HOME >>トピックス
トピックス
トピックス
『ハヤテバッカンⅡ(No.9613) 不具合に関するお詫びとお願い』 2013年4月17日
※回収は終了いたしました

平素は弊社製品に格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。
昨年発売いたしました弊社製品「ハヤテバッカンⅡ(No.9613)」のロープハンドルをかしめている金具部分(下画像参照)がさびやすいことが判明いたしました。
使用する際すぐに支障をきたすことはございませんが、さびが進むことで結束部分の不安も懸念されますので、ご希望の方には回収期間内までにご発送いただきました物につきましては、さびにくい部品に変更した同製品と交換させていただきます。
回収期間外の物につきましては、交換や他の対応を受けかねますので、どうかご理解ください。
交換希望の方は、送り状の品名欄に「ハヤテバッカンⅡ不良交換分」と明記のうえ、弊社まで着払いでお送りください。代替品発送につきましては、7月中までを予定しておりますが、場合によっては発送が送れることもございますので、予めご了承ください。
ご返却が遅れますこと、誠に申し訳ございません。
お買い上げいただきましたお客様で、返品される製品に個人名やクラブ名等のプリント印字、何かしらの改造が施されている物などにつきましては、それらの費用は負担しかねますので、ご了承ください。

この度はご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
再びこのような事が発生しないよう再発防止に努めてまいりますので、これからも変わらぬご愛顧のほど心からお願い申し上げます。

【回収製品】
ハヤテバッカンⅡ(No.9613)
【回収期間】
平成25年6月28日(金)
※当製品の交換につきましては終了させていただきました。回収期間以降の返品につきましてはお受け取りいたしかねます。勝手を申しまして大変恐縮ですが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

【代替品発送日】
平成25年7月中旬までの予定
【送り先】
〒677-0018
兵庫県西脇市富田町120
株式会社オーナーばり
【お問い合わせ】
℡0795-22-1433

ページトップ